ページビューの合計

2013年4月16日火曜日

沿線グルメ編 『駅』。。。喫茶店のナポリタン(安針塚駅)

<沿線グルメ編>


安針塚駅の改札を出ると、1軒の喫茶店がポツンと営業している。

『駅』と言う名のこのお店、実は駅前にある唯一の飲食店である。
そればかりか、この駅前にはこの店以外は、消防署と住宅しかない。


安針塚駅は、大変静かなたたずまいである。


改札の真正面にある。


レトロな店内


シンプルなメニュー構成


具だくさんのナポリタン


もちもち食感のパスタ


濃いめのコーヒーでくつろぐ

よろしければ、クリックお願いします。
↓ ↓
  にほんブログ村 グルメブログへ


4 件のコメント:

  1. YOUは何しに日本へ?  で、このお店を知りました。
    何よりもマスターの笑顔と人柄に惹かれます。
    上京の節は、お店を訪ねてみたいと思います。

    新潟より
    越後太郎

    返信削除
  2. このお店が、テレビで紹介されていたとは存じ上げませんでした。
    安針塚駅付近は、本当に何もないところですよ。

    返信削除
  3. 優しいマスターが「YOUは何しに日本へ?」の番組を
    盛り上げようとしてくれてる姿に、こころ惹かれてしまいました。
    そんなマスターに会って話してみたい!が本音です。

    新潟より
    越後太郎

    返信削除
  4. 横浜に来ているから、本日伺おうと思ったら、
    月曜日は定休日だと知り残念��

    越後太郎

    返信削除