ページビューの合計

2012年3月5日月曜日

第28回 KK30 花月園前

かつては、花月園競輪の最寄り駅として賑わった駅も、今では、年間乗降者数は1500人を割っている。
駅の東側の踏切は、日本有数の長さであり、日中でも滅多に開かない。

この駅から、5分程海側の所に、鶴見線の国道駅がある。
花月園前駅の周りを歩いていて、ここほど引き込まれた場所はない。



下り列車が進入する。


この踏切、日本で有数の長さを誇る。
(誇れるかどうか・・・)


なかなか開かない。。。。


東海道線、横須賀線、京浜東北線、貨物専用線、京浜急行が通る。


珍しいのがやってきた。


最も本数が多い京浜東北線


第一京浜(国道15号線)沿いにあるJR鶴見線国道駅


構内に入ると、昭和にタイムスリップだ。
この上がホームである。


無言で人が立ち去る。


日中は、1時間に2~3本運行される。


ピクチャースタイル、「ノスタルジック」で撮ってみた。


下りホーム


国道沿いのこの銭湯、天然温泉だそうだ。




よろしければ、クリックお願いします。
↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿