ページビューの合計

2012年12月5日水曜日

イチョウ並木に見送られて。。。

<本日の一葉>
 
第一京浜国道沿いのイチョウ並木がようやく見頃となりました。
ダイヤ改正の後、早朝の品川駅発普通はすべて3番ホームから発車するようになりました。
 
イチョウ並木に見送られて、品川女学院の学生たちを乗せた普通電車が出発します。

品川駅にて



よろしければ、クリックお願いします。
↓ ↓

 

2 件のコメント:

  1. はなぶさただし2012年12月10日 22:02

    ここ何日かの寒風で、沿線もすっかり冬模様ですね。

    リベンジしようと出向いた神武寺のススキは見事に刈られ、立派な枝ぶりだった新町のイチョウは、落葉どころか枝ごと丸裸にされ台無しです><
    ベストな時季には選挙ポスターの掲示板が立って邪魔をされ、、お気に入りのポイントがまた失われてしまいました。残念・・

    秋用のV画は撮れましたか?

    返信削除
    返信
    1. はなぶさ 様

      品川駅の2番ホームから八重山橋方向を見て、200ミリぐらいで引き寄せると、入線する車両とイチョウ並木が「レイルマン比率」で収められます。撮ってはみたものの、白飛びしてしまい、上手く現像する方法を模索しています。

      なかなかうまくいきませんね。

      削除