ページビューの合計

2011年10月30日日曜日

第9回 KK57 逸見(へみ) 幾つもの隧道を抜けて

横須賀中央から京急田浦にかけて、駅は通常、隧道と隧道の間のわずかな平地にある。
今回は、その一つ、逸見駅である。

駅の裏から細い小径を上がっていくと、いずれ山道になり、ちょっとした探検気分を味わえる。




逸見駅西側より


1月には、水仙の咲く丘


三崎口行きの快特が通過する。


駅の脇の小径を上がっていく。


ふと横を見ると、品川行き普通が停車していた。


駅を見下ろせる所まで上がってきた。


浦賀行き普通電車


小径沿いには石蕗(つわぶき)の花が・・・


道は、いずれ山道に変わり・・・


道を下ると、汐入5丁目だ。



よろしければ、クリックお願いします。
↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿