ページビューの合計

2013年1月2日水曜日

沿線グルメ編 溶岩窯パン工房ブロートバウム(津久井浜駅)

<沿線グルメ編>
 
従前までの「沿線グルメ編」は、マグロか麺類に偏重するきらいがあった。
回顧すれば確かにそうである。
 
だからというわけではないが、今回はパンである。
津久井浜駅にほど近い、国道134号線沿いにある「溶岩窯パン工房ブロートバウム」
フル稼働の釜から焼き上がる豊富なパンは、他のパン屋さんと比べて安価でもある。
しかも、間違いなく美味しい。
 
だから、客足が絶えない。
 
 
溶岩窯パン工房ブロートバウム
↓ ↓
 
 
 
欧風の店先
店内は、香ばしいパンの香りで満たされている。
 
 
この釜から、少なくとも三浦半島?京急沿線?で一番美味しいパンが焼き上がる。
 
 
メロンパンが焼き上がった。
120円
 
 
コロッケパン、準備中
180円
 
 
美味しいパンも良いが、何より、レジにいる女将さん?は絶世の美人である。
 
 
トトロパンも良いが、おすすめはベーコンを来るんだ調理パンだ。
 
 
家まで待てずに、海を見ながら食べてしまった。
パンはもっちり、ベーコンは冷めても美味しい。
これも180円ぐらいだったと記憶している。
 
 
バケットのなんと香ばしいこと。
 
 
晴れた休日、津久井浜は大変穏やかである。
 
 
よろしければ、クリックお願いします。
↓ ↓
  にほんブログ村 グルメブログへ
 

2 件のコメント:

  1. お世話になっております。
    ブロートバウム私も時々いきます。
    ベーコンエピのコスパは高いですよね。
    右奥の冷蔵ケースにあるミッシュサンド等がかなり美味しいと
    思ってます。

    女将さんは恐らく小柄でゴルファーの横峰さくら似(?)の方かと
    予想しております(^-^)

    返信削除
  2. Nakanishi 様

    次は、そのサンドイッチを是非食べてみたいと思います。
    女将さん・・・その時に確かめてみます。

    返信削除