ページビューの合計

2012年9月22日土曜日

第46回 KK10 梅屋敷 失われ行く情景を追う

京急蒲田編に引き続き、また梅ちゃん先生である。
来週はついに最終週、
堀北真希が梅ちゃん先生を演じきる瞬間は、9月29日(土)に放映される。
 
ところで、10月20日(土)をもって、京急蒲田駅付近の完全高架が完成
地上を走る下り線も見納めとなる。
梅屋敷駅に関して言えば、6両編成の車両のすべてのドアを開閉できるようになる。
 
 
 
梅ちゃん先生も、間もなく最終回だ。
 
 
供用開始前の下り線にも、梅ちゃん先生のデコレート
 
 
高架の下を快特が行く。
 
 
問題なのは、6両編成の普通電車
 
 
ホームが短いので、前2両のドアが開かない。
 
 
このステッカーも、そのうち見られなくなる。
 
 
短い下りホームも見納めである。
 
 
エアポート急行が通過
おしりが切れた(>_<)
 
 
続いて快特
今度はうまくいった(^^)
 
 
魅力的な店が軒を連ね、賑わう梅屋敷商店街
しかし、電線は、何とかならないものか。
 
 
77種のどんぶりが、どれも525円 「丼丸」
 
 
安い!!七輪焼肉 「牛繁」
 
 
レトロな喫茶店も・・・
 
 
ちと高いか!!
 
 
もう、秋の空だ。。。
 
 
ダルマ登場
 
 
当たり前だった、この情景も・・・
 
 
 
励みになります。 
よろしければ、クリックお願いします。
↓ ↓
  にほんブログ村 グルメブログへ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿